2012-09-24

近況ご報告

おひさしぶりです
最近なかなかINできていませんが元気に過ごしています

実は今年の6月に妊娠していることがわかって喜んでいたところ、
7月半ばに出血をしてしまい2週間ほど入院をしました
8月頭には退院できたのですが、その後すぐ2回出血をおこしてしまい
入院は避けられたもののトイレ・食事・入浴以外は殆ど寝たきりの状態で
1ヶ月ほど過ごしていました

2週間位前から動けるようになってきて
ようやく家事も少しづつではありますが出来るようになりました
現在はもうすぐ5ヶ月目に入るところで体調も安定しつつあります
おさまりつつも突然やってくるつわりと戦う毎日です
はやくおさまってくれたらいいなぁ・・・^^;

こんな感じでここ3ヶ月のSLのINが殆どできずお支払いやお礼が遅れたり、
また届かなかったり、ご連絡いただいた方への対応が遅かったりと
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
この場をかりて皆様にお詫び申し上げます

今後も自分の体調と相談しながら無理をしない程度に
SLもできたらいいなと思っています

2012-07-04

New stuff "trico"


New stuff has come!
The name of the shoes is "trico", comes from French "tricot". "tricot" means a knit thing.
But I think that these shoes are near to a cutwork...I don't mind it...lol
I put kiwi-colored free shoes in the shop this time.
Please go to the shop, and get it.

I hope that these shoes become the shoes loved by all of you.
Thank you:)


久しぶりに新しい靴を入荷しました。
夏から秋にかけて履ける編み編みフラッティです。
名前は"編んだもの"という意味をもつフランス語の"tricot"から。
実際には編んだというよりカットワークっぽいけど・・・気にしない。

今回もフリーのデモ靴(キウイ色)をお店に置いてあります。
ぜひ試してみてください



追記
私のミスでフリー靴がなくなってました(´゚∀゚`;)
たった今再設してきました
すみませんでしたーーー!┏○ペコペコ

2012-05-17

Limited edition clothes by ASO!



Limitation-colored clothes were released by ASO!
These clothes are sold at a special price at the ROLY-POLY main store.
Don't miss it!

[ROLY-POLY & merge]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dura%20Dura/167/232/504

2012-05-14

memoir


My friend rara's shop "memoir" opened.
I am always surprised at beauty of the scenery which she creates.
In addition, the product is stylish and high quality.
If you go to "memoir", you should be able to enjoy them very much :D

*memoir*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dura%20Dura/163/30/23


2012-05-13

My new main store open



Hello everyone :)
My new main shop was finally completed by help of my friend rara and meni.
Particularly, the scenery which rara made is very splendid.
Meni made special clothes for the opening of my shop.
I send my thanks to them <3

A pose and shoeboxes in the snapshot are gifts.
You can buy it from a shoebox of one in the snapshot.
Look for it! :D
Come to my shop and I hope that you enjoy my shop :)



建設中だったロリポリ本店がようやくオープンしました。
まだ仮の本店なんですが、ららとメニさんに手伝ってもらって
仮と言うにはすごくもったいないくらい素敵な場所になりました。
ららのつくった景観は相変わらず素敵で惚れ惚れしますし、
メニさんはロリポリ店限定服(上SS)を作ってくれて二人には大感謝です!
二人ともありがとう!( *゚ェ゚)*_ _)
SSで抱えている靴箱とポーズを店に置いておきました。
ささやかですがお土産として持って帰っていただけたら嬉しいです。



[ROLY-POLY] main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dura%20Dura/167/232/504